ここから本文です

次期スカイラインのデザインどう思いますか? 私的には新型クラウンや現行マー...

kat********さん

2013/1/1423:08:14

次期スカイラインのデザインどう思いますか?

私的には新型クラウンや現行マークXよりかはデザインはマシだと思いますが、バンパーデザインがなんだかなぁという感じなのですが、皆さんの意見も聞きたいです

あとメルセデス・ベンツと共同開発ということですか何か変わるのでしょうか?

インフィニティ,次期スカイライン,新型クラウン,メルセデスベンツ,バンパーデザイン,現行マークX,スカイライン

閲覧数:
890
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/1/1521:02:35

やっぱりカッコいい(*^^*)
落ち着いたデザインでいいと
思いますよ(*´∇`*)
あとはグレードとかで差別化は
しそうですけど(笑)

質問した人からのコメント

2013/1/16 15:39:39

やっぱり格好いいです(^O^)

一番しっくりきたのでBAです!やっぱり格好いいんですよね~

スカイラインはR型がなくなって二つに意見が分かれる車でしたが、今でも車としてやはり滲み出る魅力を感じます。

他の方々も沢山のご回答誠にありがとうございました! またの機会がございましたらその時は宜しくお願い致します!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2013/1/1523:21:18

カッコいいと思いますよ(^_^)/

fer********さん

2013/1/1522:11:52

現行の酷いデザインよりはましですね。
現行型は売れてないもんね。ww

ran********さん

2013/1/1520:52:04

最近のインフィニティのデザインは好きなので、これも良いと思いますよ!
新しいIS、クラウンはカッコ悪いですね!
トヨタは終わった!

gto********さん

2013/1/1520:07:25

日産とインフィニティ
では→デザインラインが異なる
(o¬ω¬)じぃ…☆

つまりは…
スカイライン」ではなく→インフィニティ」
なんだよね
(。-`ω´-)うぅ~む
スカイラインは→34まで

そーゆー意味でも…
今回のスカイラインは…
インフィニティ色が濃く
(`・ω・´)うむ☆
生物的なラインが→個性的ですね

デイライトの意匠」は
→今後のアイコン?かも
知れません
!(b^ー°)だね☆
グリル形状」も→定着しましたね

バランスは→よい?と思う

問題は…
クーペとセダンのバランス
~~旦_(-ω-。)ずずず
どーかしら?

間延びした→前セダン?
寸詰まりな→今クーペ?
今回は?

mom********さん

編集あり2013/1/1508:38:39

リア、サイドは悪くないけど、フロントが好きになれない。画像の写真と実車?とは少し違う気がしますね?どうでしょうか?http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&u=http...