ここから本文です

ディズニーシーのキャンパスデーパスポートを友達の誕生日当日にプレゼントしてそ...

pow********さん

2013/1/1500:19:36

ディズニーシーのキャンパスデーパスポートを友達の誕生日当日にプレゼントしてその日に行こうと思っています。事前に2枚購入したいのですが、サプライズにしたいため 友達本人の学生証は借りれないのですが、

2枚購入は難しいでしょうか?もし学校の他の友達に学生証を提出して買ってもらったとしたら、当日 チケットの引き換え時に学生証の確認などで、買った本人ではないということが分かってしまったりすると、不正のような形になってしまうのでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/1/1500:32:42

基本的には「学生証1つにつき1枚」ですが、「2日間行く」と言えば1枚の学生証でも複数購入ができます。
別に個別認証はしませんし、相手の方も学生でしたら不正には当たりませんのでご安心ください。

キャンパスデーは年齢確認が極めて厳しいパスの1つなので、行かれる際は必ず学生証を持参するようにしてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/1/18 19:55:10

降参 当日に本人が学生証を持っていれば大丈夫だったんですね!
いいプレゼントになりそうです。どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2013/1/1616:47:12

コンビニでなら、学生証なしで買えましたよ。2枚買って、学生証持参で当日行けばいいと思います。