ここから本文です

ネイル以外に手をきれいに見せることができるものってありますか?私は体の中で一...

shi********さん

2006/11/2019:31:59

ネイル以外に手をきれいに見せることができるものってありますか?私は体の中で一番手がきれいだと思っています。少しでもキレイに見せたいので、ネイルをしようと思うのですが爪が黄色くなってしまいそうで怖いです・・・。

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2006/11/2020:13:34

指輪です。
V字になった指輪なら、もっと指が長くキレイに見えますよ。。。。

ネイルがイヤでもトップコートだけ塗ればキレイな爪が保てると思いますよ。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

編集あり2006/11/2023:53:29

やはりマメなケアが大切だと思います。
マニキュアを塗っても、落としたあとオイルなどで保湿すれば黄色くなりにくいです。
私はマニキュア自体苦手なので、いつも磨いてぴかぴかにして、爪や手肌指先の保湿は欠かしません。

sar********さん

2006/11/2020:36:15

ネイルは確かに爪を傷めますから、エメリーボードで
爪の表面を磨き、つやを出されるといいでしょう。ネイルは無しです。
折角、きれいな手をしてみえるのですから、それを活かした方が
ステキです。羨ましいです!