ここから本文です

男性の方にお聞きします。 この女性は100点満点で何点でしょうか?

mim********さん

2013/1/1505:58:24

男性の方にお聞きします。

この女性は100点満点で何点でしょうか?

補足できればすっぴんでの評価でお願いします…

※掲載元の本人の許可は得ています

何点,100点満点,男性,さだまさし,新垣結衣,女性,コンタクト

閲覧数:
200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/1/1506:08:31

すげぇかわいい、、、
ガッキーに似てる!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/1/1509:10:22

20点位ですかね…

さだまさしみたいな感じが私の趣味には合いませんので…

kil********さん

2013/1/1508:25:23

んーーーーーー
15だな。

you********さん

2013/1/1506:05:48

大丈夫、100点だよ^^

kan********さん

2013/1/1506:05:12

プリでこれだと37点、
厳しいですが

ali********さん

2013/1/1506:04:49

40点くらいかなあ、コンタクトにして髪型可愛くすればもっと点数あがるよ