ここから本文です

タッチの浅倉南が嫌いな人に質問です。 クロスゲームの月島若葉は嫌な女だと思い...

sil********さん

2013/1/1512:22:49

タッチの浅倉南が嫌いな人に質問です。
クロスゲームの月島若葉は嫌な女だと思いますか?

閲覧数:
1,833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/1/1516:14:34

どっちもどっちな気がするけど、
南より若葉の方が好きです(^^)

若葉は思い出の人・初恋の人っていう過去の存在なので、別に嫌な感じはしないです。
取っちゃダメだよ?みたいなこと言ってたりしますけど、あの頃はあの頃って感じだし。
青葉が大好きな若葉に遠慮していただけ、って感じだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2013/1/1514:22:11

見せ場が少ないので判断しかねますが、浅倉南よりはマシです!