ここから本文です

棚橋の18番ダイビングボディプレスは自分は痛くないのかな?

cem********さん

2013/1/1519:11:44

棚橋の18番ダイビングボディプレスは自分は痛くないのかな?

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/1/1519:54:42

自分も痛いと思いますよ。
ですが、自分で技を掛けておいて掛けた方が痛がってはカッコ悪いので我慢してるんだと思います。
昔、ジャンボ鶴田がラリアットを使い始めた際は、打ち方が下手なのか盛んに痛がってましたが、当時の鶴田は最強説を唱える人も少なく、ファンに散々馬鹿にされてたものです。

質問した人からのコメント

2013/1/21 07:58:14

降参 なるほど、皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2013/1/1523:46:09

避けられても剣山で膝立てられても直接相手の胸や腹に命中しても、もちろん痛いですよ


それでもトップロープから飛ばなければならないのが、プロレスラーですから

tea********さん

2013/1/1519:17:44

あれは、不思議なことにかわされると痛いんです。