ここから本文です

流星人間ゾーンで1番好きな敵は?

mk_********さん

2013/1/1519:55:32

流星人間ゾーンで1番好きな敵は?

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2013/1/1520:58:20

ばんわーッ!!


ついにきたァーッ!!


厳選に厳選を重ね…


第15話に登場した

[ザンドラ]


両手から放つガスで

[ゴジラをしばき倒す(この間、ゴジラはまったく身動き出来ず!!)]

という、とんでもねー恐獣。


しかも、ゾーンファイターの流星ミサイルマイトも効かないし…!!


強さでは上位にランキングされる恐獣かと…!?

質問した人からのコメント

2013/1/22 13:37:25

相当好きなんだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

2013/1/1520:30:46

スーパージキロ。


なんか肩こりに効きそうな名前でしょ?
(*∧_∧*) あでゅ

dea********さん

2013/1/1520:27:33

キングギドラとゴジラ