ここから本文です

私は15歳で、METALLICAが好きなんですが、METALLICA、メガデス、スレイヤーの中で...

nal********さん

2013/1/1600:30:49

私は15歳で、METALLICAが好きなんですが、METALLICA、メガデス、スレイヤーの中でだったら、どれが一番人気がありますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anr********さん

2013/1/1608:49:37

人気(=セールス、観客動員)という点ではMETALLICAがダントツでしょう。
ただMEGADETH、SLAYERも優れたバンドには変わりありません。
私はこの中でだとSLAYERが好きです。

・・・ただ、ANTHRAXも忘れてあげないで下さいwww

質問した人からのコメント

2013/1/22 19:52:13

どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2013/1/1910:10:24

断トツにメタリカでしょうね。
メタルやハードロック好き以外のファンも多いってのが他のバンドとの大きな違いですよね。
ただ、僕も下の回答者様と同様スレイヤーが大好きです。
ケリーモデルのギターも持ってるし(^^;)


なんだろう、下の回答者様と凄く気が合うのですが、僕もANTHRAXの名前が浮かびました・・・。
ボーカルが変わったり不遇な扱いが多いANTHRAXですけど凄く良いバンドですよね。


今度のサマソニにメタリカ来ますね♪