ここから本文です

おまとめローンについて

kur********さん

2013/1/1602:36:48

おまとめローンについて

プロミス50万・モビット35万(キャッシング)
エポス80万(ショッピング)
計165万の借り入れがあります。

派遣・勤続1年6月・年収450万

他の方の回答を見てるとこの状況の審査は厳しいと思いますが、通りそうな所はありますでしょうか?
また、全額とは言わずもプロミス・モビットの85万ほどであればまとめられそうでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,089
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2013/1/1603:56:09

無理。まとめれば楽になるとでも思ってるのでしょうか。
それだけ収入があれば8ヶ月で消費者金融は完済できるはず

エポスもとりあえず長期リボにしておいて
他が完済できたら一気に返済を始める。

もう二度とローンは使わずカードも解約したらいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2013/1/1608:36:21

まとめるなら全額じゃないとムリ。

可能性は低いけど、銀行に相談してみた方が良いよ。
サラ金系は総量規制に引っかかるのでムリ。