茶トラ、サバトラ、キジトラ、他に皆さんが知っている「~トラ」教えて下さい。

茶トラ、サバトラ、キジトラ、他に皆さんが知っている「~トラ」教えて下さい。

画像

ネコ1,036閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

白キジ・・・・・見事に皆様お入りになっていらっしゃる!黒猫大好き(^^;)

その他の回答(3件)

0

めちゃめちゃ可愛いんですけど ♡ どうしたらカメラ目線で写せるのですか 三匹なのになかなか上手くいかないで コツ教えてください 質問と関係ない回答でごめんなさい 余りの可愛さに 引っかかりました・・・」

0

きゃー♥♥♥めちゃくちゃ可愛いっ♥ みんな箱に入ってるうえに整列しみんなカメラ目線!! 凄いショットですね!!可愛過ぎです!! みんなおりこうさんですね!!みんな兄弟ですか? 質問と関係なくてごめんなさい。可愛過ぎてつい・・・(*^_^*)

0

キャーO(≧∇≦)O可愛いっ!!これ欲しいですっ!!…回答になってませんが…(^-^;