ここから本文です

【NARUTO-ナルト】 やっぱオビトもうちは一族ですね やっぱイケメンですわ…オビト ...

him********さん

2013/1/1616:22:12

【NARUTO-ナルト】

やっぱオビトもうちは一族ですね
やっぱイケメンですわ…オビト


皆さんはトビの正体がオビトだと知ってどうだと思いましたか?

オビト,トビ,一族,ナルト,イケメン,マダラ,nitijou_2242

閲覧数:
4,185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2013/1/1709:29:35

カカシ外伝で“火遁・豪火球の術”を使っているので
うちは一族で間違いないです

なんとなく名前が似てるんで予想はしてましたw

私的に“トビ”の名前の由来を予想してみたんですが
正体がバレないようにうちはマダラが一時的につけた仮名ではないかと

トビという名の由来はたぶん十尾からきていると思います

「十」は「と」で、「尾」は普通に「び」と読んで
マダラの目的、十尾復活に基づいて“トビ”という名にしたんだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2013/1/1923:33:19

うちは一族はキチガイばっかだな…と

自業自得なのに不遇っぷりに腹を立ててクーデターを目論んだ一族の皆さんは勿論のこと、
仲間や兄の思いをひたすら無下にして復讐(と本人は言っているが実際はただの八つ当たり)に走るサスケ


マジでまともなのはイタチとシスイだけか

nag********さん

2013/1/1916:34:32

nitijou_2242さん
オビトを逆にしてトビオだからじゃね?

kur********さん

編集あり2013/1/2118:55:13

一番思ったのが、
面を取った後のアニメの声ってどーなるんだろ?って、
思いましましたかねーー!
まだ31か32くらいですよね?
今のままの声だと年齢とのギャップがありすぎますからね。。

確かにうちは一族は皆イケメンですね!
秋道一族との差が激しすぎるので、
もう少しなんとかしてあげても良かったのでは・・。


ちなみにオビトを逆からだとobito(ト・ビ・オ)となりますが、
左目(アルファベットのOを目に例え)が無いのでト・ビなのでは?
十尾も確かに!

nar********さん

2013/1/1715:24:16

正体がオビトで、呆気ない結果だと思いました。

ストーリー的にはいいですけど、誰もが予想し得た人物なので、在り来たりすぎました。