ここから本文です

会社や寮の食堂での調理補助の仕事ってどんな感じですか? 具体的に教えてくださ...

boy********さん

2006/11/2118:06:51

会社や寮の食堂での調理補助の仕事ってどんな感じですか?
具体的に教えてください。人数とか、忙しさとか、休みとか、賄とか
何でもいいのでお願いします。

閲覧数:
2,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2006/11/2217:11:44

内容は主に盛り付け。
人数はバイト、社員合わせて5人くらい。
忙しいのは最初の30分くらい。
2時間程度なので休憩はありません。賄も無しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2006/11/2119:56:58

賄あり、ババアばかりの職場。。。。。。。。。。。

休みは、その会社が休みのとき。。。

忙しいのは昼ご飯と夜ご飯のちょっと前。。。。

補助だけど実際はメインで働く運命だろう。。。