ここから本文です

AKB48のMIXコールにアイヌ語バージョンがありますよね。 アイヌ語まで使う...

nag********さん

2013/1/1700:01:01

AKB48のMIXコールにアイヌ語バージョンがありますよね。
アイヌ語まで使う曲が「overture」ぐらいしか知りません。
なのでアイヌ語バージョンまで3連でコールする曲をどなたか教えてくださいますか?

自分は新参というほどではありませんが、ファン歴3~4年ほどで、ライブ等でMIXが出来なくて「あぁorz」となることがけっこうあったので、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1700:17:15

「君のことが好きだから」とか「シアターの女神」とか「pioneer」とか「ポニーテールとシュシュ」とか。
あとSDN48「孤独なランナー」なんかも。

知ってるのはこれぐらいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/1/1700:56:08

ポニーテールとシュシュとかも前奏で3連コールできたと思います。
自分もあなたと同じファン歴3~4年ですがけっこうな曲聞いてどれになんのMIXが合うか研究してきました。まずはいろんな曲を聴いて試すことが良いと思います。もっといろんな曲で3連コールできるかもしれませんよ