ここから本文です

中免取得について

xhc********さん

2013/1/1702:18:25

中免取得について

教習所へ入校する前にバイクの購入はできるのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2013/1/1702:22:57

バイクの購入は出来ますよ。ただし運転は出来ませんが。どうしても運転したいなら、公道ではなく私道や家の敷地内なら大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/1/1704:17:42

中免と言う呼び方はなくなりました。
二輪車なら、普通自動二輪です。
中型自動車免許ができましたから。

バイクは、お金を払えば買えます。