ここから本文です

至急お願いします 玉子の黄身に黒い点が黒子のような黒い点があるんですが食べて...

sikankplanさん

2013/1/1714:46:47

至急お願いします
玉子の黄身に黒い点が黒子のような黒い点があるんですが食べてもいいのでしょうか?

黒い点,至急,黄身,黒子,玉子,あなた,朝鮮人学校

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,031
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

リクエストマッチ

2013/1/1714:58:18

血卵と呼ばれる血の混ざったものだと思います。
最近はパック詰めの際に選別されるので、めっきり見なくなりましたが、基本的に全く害はありません。
多少の精神的ダメージがあるだけです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/1801:46:19

私をBL登録して逃げた積りですか?
ネットで散々言いたい放題言って、自分の都合が悪くなるとそうやって逃げるんですか?
よっぽど臆病者なんですね。
それにしても・・
はあ、貴方の質問って本当に下らない・・
下らなさ過ぎて回答する気にもならない。
朝鮮人学校?
はあ?
そんな証拠がどこにあるんですか?
そんな事いうんでしたら私が朝鮮人学校に通ってて高校生ではないという事を証明してくださいよ。
まあどうせお子ちゃまな貴方の事でしょうから、それらしい適当な画像を見つけて「これはお前だろ?」的な事をいうだけでしょうけどね。
それならそれで構いませんが、勿論その画像に関してもその画像の本人が私であるという、これと言った明らかな証拠を残してくださいね。
そして、以下同文。

「デッキレシピ教えて」の質問で「自分で調べろ」とか偉そうな事言ってるくせに自分だってこんな簡単で、しかもここでわざわざ聞かずに自分で調べられる事をこうやって聞くんですか?
貴方って本当に自分勝手ですね。
回答は、貴方にはこうして知恵袋が出来ると言う事は、少なくともネット環境があると言う事ですから、そんくらい自分で調べたらどうですか?
それも出来ないで貴方がいくら他人に偉そうな事を言っても何の説得力も無いですよ。
まあ、貴方の回答はどれも上から目線で何の元々何の説得力も無いどころか、誰一人として共感する人はいないと思いますがね。

ebichanceさん

2013/1/1714:58:47

血ではないでしょうか?
地卵に多く見られます。
私は一応取り除きますが・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。