ここから本文です

スターバックスの期間限定のジンジャーブレッドラテフラペチーノが大好きなんです...

ask********さん

2013/1/1718:51:55

スターバックスの期間限定のジンジャーブレッドラテフラペチーノが大好きなんですが、期間外でもどーしても飲みたくて、、
カスタマイズとかでジンジャーブレッドラテフラペチーノの味に近ずけ

ることは可能ですか??

閲覧数:
1,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/1/1921:43:19

ジンジャーシロップを使っているんですが、シロップ自体が期間限定なので、なかなか難しいと思います。
チャイティーだとまたちょっと違うし、シナモンを振るぐらいしか……

私もジンジャーブレッドラテ好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2013/1/1720:19:52

有料のカスタマイズにも、ジンジャー系統の味のものが無いので無理ですね。ベースは普通のラテ+ホイップに近いのですが。