ここから本文です

大泉洋のデビュー作って何ですか?

geo********さん

2013/1/1719:12:30

大泉洋のデビュー作って何ですか?

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちひろさん

2013/1/1719:13:14

おにぎりあたためますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/1/1722:45:40

全国デビューと言えるのはパパパパパフィー。
北海道限定のスターとして呼ばれてました。

shi********さん

2013/1/1719:34:48

バラエティーは「モザイクな夜V3(北海道テレビ放送制作)」 大泉元気役
1995年

単発ドラマは「六月のさくら(北海道テレビ放送制作)」 荒井達彦役
2004年

連続ドラマは「救命病棟24時・第3シリーズ(フジテレビ)」 佐倉亮太役
2005年

映画は「ガメラ2 レギオン襲来」 役名なし
1996年

初出演の映画は、事務所の社長・ミスターこと鈴井貴之が忘れたらしく、
スタッフロールに名前が出なかったという、結果として大泉さんらしいオチに。