ここから本文です

スカイラインって、年内に新車発表しますか? 現行のスカイラインをセダンの...

kkk********さん

2013/1/1807:50:19

スカイラインって、年内に新車発表しますか?

現行のスカイラインをセダンのタイプP購入検討中だったのですが…


フルモデルチェンジするとなれば考えちゃいます!!!

ヨロシクお願い致します。

補足回答ありがとうございます。

値引きも30万円で買うチャンスだと思うのですが。
フルモデルチェンジ決まってるとなると考えてしまいますよね?
次回の形もカッコイイですし…。

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/1/1816:11:25

現行型の370GTタイプSに、一年前から乗っています。
クラウンアスリートからの乗り換えですが、
基本設計は古いけど、乗っていて楽しいです。

フルモデルチェンジは、早ければ5月のようです。

2500cc確実ですが、3700ccが微妙です。
3000cc+ターボや直4ハイブリッドも遅れて発売とか。

私的には2年後の車検前に、ターボを狙っています。

ちなみに、55周年記念モデルの赤いシートのタイプP。
噂では、売れ残っているとか。
狙い目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/1/1820:44:19

フルモデルチェンジに関しては皆さんの回答どおり、今年のどこかです。早ければ5月くらいでしょう。

今のモデルは、乗っていて楽しい素晴らしい車ですよ。
ニューモデルは進化しているでしょうけど、今のモデルを気に入っているなら、安く購入できる今がいいでしょう。

ただ、値引き30万は少ないです。私は2年半前に買いましたが、オプションほとんどなしで40万円引きでしたよ。
40~45万円引きで、気に入っているなら買ってもいいと思います。

yon********さん

編集あり2013/1/1810:36:38

昨日、デトロイトショーで発表されています。

日本国内での発売は10月か11月頃と見られており、東京モーターショーに合わせてくると思われます。

純国産のスカイラインとなるのはこのV37型が最後で、次のV38型(?)はベンツとシャーシやエンジンなどが共有されダイムラーの生産になると言われています。

昨日、デトロイトショーで発表されています。...

jun********さん

2013/1/1808:08:33

年内には発売するはずですよ。
恐らく夏頃だと思います。

年内には発売するはずですよ。
恐らく夏頃だと思います。