ここから本文です

5個下の女の子と真剣に付き合う事が出来ますか? 私(高校二年生)には5個上の彼...

anm********さん

2013/1/1808:52:26

5個下の女の子と真剣に付き合う事が出来ますか?


私(高校二年生)には5個上の彼氏がいます。
友達の紹介で知り合って
付き合いました。

もうすぐ付き合って3ヶ月が経ちます

私は彼の落ち着いた所や

しっかりしたところが好きなのですが

彼は私のことを本当に
真剣で好きと思ってくれているのか不安です。

また、Twitterなどで
他の女子高生などとも絡んでいるのを見て

ますます気になります。

(私は彼をフォローしていないので私が見ているのを彼は知りません)


彼はただ女子高生という私を
キープしたいだけなのでしょうか、、


男性のみなさん、ご意見おねがいします!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
291
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

リクエストマッチ

2013/1/1809:08:47

20歳前後なら高校生と付き合うのは違和感ないと思います
だいたい男女の恋愛年齢はそのくらいの年の差があると思います
女性の方が恋愛に対する芽生えが早く成長も早いので
すこし年の離れた男のほうが自分も成長できるのではないでしょうか

ですが男も個人差あるのでただの遊びかどうかは自分で判断するしかないですね なにか目標や目的が人生にある彼のほうが信頼できるので
将来のビジョンなど聞いてみるといいです
なにもプランがないのなら今は遊びたいだけかもしれませんね

質問した人からのコメント

2013/1/18 09:13:00

不安になる前に
彼とちゃんと話し合いたいとおもいます!


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

リクエストマッチ

2013/1/1809:08:49

高校3年男子です。

はっきり言ってその5個上の彼氏は貴女を性の対象としてしか見てないです。

友達の紹介って...

なんで最近の学生は自分で恋を見つけられないのかな...www

もてないからかな...。

とにかく5個上の人は貴女よりも体も強く、頭もきれると思うので、

上手く丸め込まれますよ。
今すぐ別れたほうがいい。

kpw********さん

2013/1/1809:01:03

僕も高2です。
実際僕も5つ下の子と付き合っています。
ぼくは彼女を愛していますし、
五つ下の子でも全然大丈夫です。

m_k********さん

2013/1/1808:59:38

俺は真剣に付き合ったよ(^-^)

cgi********さん

2013/1/1808:59:09

人それぞれ性格が違うのでわかりません。
身体の関係を持つまで楽しいし、身体の関係を持って何年もしたらマンネリで嫌になる人もいてるし若い時は色々な人と経験を持ちたい願望もあるかもしれません。
そんなに気になるなら浮気させないように彼氏と出来るだけ一緒に楽しく過ごして下さい。