ここから本文です

パチンコ店でのアルバイトってパチンコやったこと無い人でもできますか? 後どのよ...

c_r********さん

2013/1/1817:26:40

パチンコ店でのアルバイトってパチンコやったこと無い人でもできますか?
後どのような仕事をするのですか?

閲覧数:
1,477
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2013/1/2501:40:44

やったことない人でも当然できますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,467,452件)

漫画喫茶スタッフ初めてのアルバイトも大歓迎社会経験
  • ネットルームMANBOO! 大久保店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区百人町・その他の勤務地(1)
マッハバイト
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
【学生アルバイト】オープンポジション
  • デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区丸の内
デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社
ホテルのフロントスタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社 フォーブス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
しゅふJOB
勤務前後は漫画読み放題 インターネットカフェでのアルバ...
  • コローレ サンストリート浜北店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県浜松市浜北区平口
DOMO!NET
短期アルバイト:惣菜製造スタッフ
  • サニー 善導寺店W_1323_00001
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県久留米市
求人ジャーナルネット
未経験者歓迎!舞台の裏方・搬入・搬出のアルバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜1,062円
  • 福岡県北九州市小倉北区
ハタラボ100net
【医師 定期アルバイト】科目不問/新潟県
  • 株式会社エムステージ 大宮支社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 新潟県五泉市
Dr.アルなび
【 スーツ不要かわいい小中学生対象/ アルバイト】
  • 浦安市にある大手企業が運営する学習塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
教えるシゴト
警備アルバイト
  • rebond
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2013/1/2001:08:44

できます。
なぜなら私自身パチンコを1秒たりともした事が無いまま、面接を受けました。
スロットもジャクラーしか打ったことは無く、ARTの存在すら知りませんでした。

ただ、休憩室でパチンコやスロットの話を店の方とできない分、口数少なくは
なってしまうかもしれません。

あとは出玉数の感覚が無かったりと打った経験のある人に比べると仕事を覚えるのに
時間がかかってしまいます。

仕事内容は主にドル箱の上げ下げ、清掃、交換、エラー対応、開店閉店作業になります。
慣れれば新しく覚える事は無く同じ作業の繰り返しになります。

ただし、パチンコやスロットを打たない方にはおすすめしません。
空気がかなり悪く、音もかなりうるさいので、体には悪いです。

本当にパチンコやスロットを心から愛している方でなければ長く続けるバイトでは無いと個人的には思います。

har********さん

2013/1/1817:34:44

出来ますよ(*^^*)
ホールだと、台の清掃、箱の交換、清算、トイレ掃除が主な仕事です。
カウンターは、レシートみたいなのをお客さんが持ってきて(ホールスタッフが清算したもの)、それを免許証サイズくらいの板に交換する、というのが主な仕事です。
アルバイトもしくは男性だとほとんどの確率でホールスタッフになります。

ワゴンサービスの求人だとまた話は変わってきます。

私はカウンター社員だったのであまりホールの作業は詳しくないのであしからず…m(__)m

nii********さん

2013/1/1817:32:38

18歳以上でしたら可能です。
ただ、パチンコ屋のホールスタッフはほぼ100%腰を痛めます。
ワゴンサービスはパチンコ屋のスタッフではなく派遣の人がやっていることが多いようです。

以前パチ屋バイトをしていた友人に「受付なら腰痛めないよね?」と聞いたところ「受付にいるのは、ホールで腰を痛めてもうホールが出来なくなった人だ」と言われました。