ここから本文です

一人暮らし、シングルライフの良さ、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2013/1/1818:01:05

一人暮らし、シングルライフの良さ、教えてください。

閲覧数:
298
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/1820:32:07

すべてが自由。

自由な分、責任を問われますが、それも勉強のうち。

独り暮らしをはじめて知ることも多いので、自然と色々なことが身に付きますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/24 20:14:56

降参 沢山のご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2013/1/1823:01:05

誰にも気兼ねいらない!
何をするのも一人なので、当然自分のペースで過ごせます。
トイレの順番待ちもないし
OFFの日はずぼらな生活も送れちゃいますね(^^;;

mnk********さん

2013/1/1821:06:59

やっぱり「自由」ですかね!

san********さん

2013/1/1820:33:56

自分の好き勝手、自由です。
一人のため誰にも文句言われません。

kii********さん

2013/1/1819:26:56

給料安くなっても貯金できるし、誰と寝ても問題無いし、親族に気遣いもいらないし…
二度と結婚はしませんな(^O^)

xbx********さん

2013/1/1818:49:54

食べたいものを好きな時に好きなだけ食べれるし、起きたい時に起きて、寝たい時に好きなだけ寝れる。

夜中に出かけても、帰宅しようとも叱られない。
実家と違い、朝からお風呂に入ったり、夜中に料理始めたりと「一人暮らし=自由」です。