ここから本文です

スケールって何のことですか? あす、バイトの修理手元で必要なのですが・・・

row********さん

2013/1/1819:31:39

スケールって何のことですか?
あす、バイトの修理手元で必要なのですが・・・

補足ものを修理するのに使います

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2013/1/1819:34:51

「バイトの修理」ってなんじゃらほい? 切削工具を修理するのか?

まぁ、「修理の時にスケールが必要」というんだったら測定用の物差しとか
だけど、それだけだとどんなのが必要なのかまではわからない。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/118000/m0u/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,626,208件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン中津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県中津市上宮永(大字)
求人アスコム
プールSTAFF 毎年人気 夏限定バイト ウレシイ時給UPも 未...
  • 川越水上公園
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,437円
  • 埼玉県川越市池辺(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ホールSTAFF】週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
マイナビパート
【厨房/キッチン】 スキル不要 [はじめて]バイト大歓迎 週...
  • バーミヤン 東広島店<171579>
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県東広島市
an(アン)
短期バイト 配送補助  
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
バイトデビューOKのガソリンスタンドスタッフ
  • ENEOS(エネオス) Dr.Driveセルフ蛇が橋店「伊伝(株)」
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 静岡県函南町間宮
DOMO!NET
【皿洗い/洗い場】 スキル不要 [はじめて]バイト大歓迎 週...
  • しゃぶ葉 苫小牧店<198334>
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道苫小牧市
an(アン)
【ブライダルSTAFF】\大阪・神戸各式場にて大募集/#時給...
  • (1)アルバスタッフ 【デュクラス大阪】 ※新大阪[011](2)アルバスタッフ 【ノートルダム神戸】 ※神戸[012]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,563円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
カラオケstaff 音楽好き必見 シフト柔軟⇒週1 3h~ バイト...
  • カラオケアドアーズ門前仲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【お中元承りSTAFF】8月中旬までの"短期"バイトアゼリアモ...
  • 株式会社三越伊勢丹 三越館林
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県館林市
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrf********さん

編集あり2013/1/1820:26:24

長さを測る道具のことを、スケールと呼ぶことが多いですね。

巻き尺とか。

元々は、「目盛り」の事を、スケールと言います。

だから、長さを計るもの、重さを計るものを言う。

魚のうろこもスケールと言うよ。

あとボイラーの配管の中の付着物もスケールと言う。

質問者さん、あんたもっと物事を把握するように心がけたら良いですよ。
これからの人生、好転すると思うよ。

モノを修理するって、どんなモノなのさ。

aho********さん

2013/1/1819:33:42

定規とか長さ等を計る物です。

職業がわからないので、曲尺や巻尺かもしれません。