ここから本文です

ストライクフリーダム(ミーティア装備)vsプロヴィデンス&レジェンド どちらが...

gam********さん

2013/1/1819:44:39

ストライクフリーダム(ミーティア装備)vsプロヴィデンス&レジェンド

どちらが勝ちますか??ガンダムSEEDディスティニー

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2013/1/1820:13:14

プロヴィデンス&レジェンドですね。

幾らストライクフリーダムでもプロヴィデンスとレジェンドの二機によるドラグーンによるオールレンジ攻撃をかわすのは難しく、小回りの利かない上にビームシールドが使えなくなるミーティアを装備していればなおの事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2013/1/1821:15:19

私は逆にストライクフリーダム(ミーティア装備)ですね!理由は、他の方と同じが嫌なんで。

tak********さん

2013/1/1820:08:54

ストライクフリーダムは雑魚いので1対2なら負けるでしょうね。