ここから本文です

幼稚園の年長さんの5.6歳ぐらいの子は一番アニメキャラとかに引き付けられる頃...

エンジェルさん

2013/1/1819:44:43

幼稚園の年長さんの5.6歳ぐらいの子は一番アニメキャラとかに引き付けられる頃だと思いますが、それ位の歳の子供が着るブリーフやシャツなどの下着上下などは毎日キャラクタープリント付きの下着を着てますか?

閲覧数:
262
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfa********さん

2013/1/1820:02:37

5歳の女の子と3歳の男の子がいてるのですが、
パンツは2人共やはり好きなキャラクター物をはいています。シャツに関しては今の寒い時期はヒートテックを着せているのでキャラクター物ではないですが、夏になるとキャラクター物になります。幼稚園でお着替えの時間などに見せ合ったりするようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2013/1/1923:19:22

そうなんじゃないですかね。。。ダブン。。。

ka_********さん

2013/1/1821:48:52

来月5歳になる息子がいます。
最近、なぜかアディダスに目覚め、それ以降キャラ物にこだわらなくなりました。
キャラ物はポケモンですが、それと同じくらいにアディダスを欲しがります。
今履いてるのはアディダス・カルバンクライン・ボディワイルド・ワムワム(子供服ブランド)・ポケモンです。
肌着はポケモンと無地のどちらかです。

ちなみにブリーフじゃなくてオムツの取れた2歳半からボクサーパンツです。

長女はちょうど年長になる頃からキャラ物を嫌がるようになりました。
今、小一ですがキャラ物は絶対に嫌と言います。

周囲を見ても、キャラ物のピークは3~5歳だと思います。

JSerさん

2013/1/1819:46:40

自分の記憶では確かにキャラクターもののシャツとか皆着てましたね
でも自分はアニメとか興味ありませんでした
中学くらいからですかね、見始めたのは

Yahoo!知恵袋 特別企画