ここから本文です

Core i5 3470と3330ではどちらが高性能ですか?

dum********さん

2013/1/1820:49:07

Core i5 3470と3330ではどちらが高性能ですか?

閲覧数:
2,374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurafwさん

2013/1/2222:29:10

http://ark.intel.com/ja/products/65509/
http://ark.intel.com/ja/products/68316/

同じIvy bridge世代のCPUのようですし、基本的に クロックの高いcore i 5 3470の方が高性能だと思われます (3330=3.2ghz 3470=3.6ghz

質問した人からのコメント

2013/1/24 20:06:36

お二人ともありがとうございます。
クロック数の高い方が高性能ということですね。
リンクも参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogi********さん

2013/1/1821:01:00

通常、番号の大きい方が性能は高いです。