ここから本文です

メールのタイミング 500枚。 至急。

sae********さん

2013/1/1822:34:35

メールのタイミング 500枚。 至急。

メールのタイミングについて、今後悔しています。

明日センター試験を受ける異性の女の友人に、21時ごろ、頑張ってね、とメールしました。彼女は、僕が引っ越す前のところにすんでいる人で、2年間、メールのみでやり取りをしていました。そして、メールの2年間を含め、6年間の付き合いがあります。今日、20時30分ごろ、センター試験前日だということを知り、急いでメールをしました。ところが、彼女は明日の試験に備えて寝ていて、起こしてしまったのか、もしくはまだ頑張って勉強しているのかと思うと、嫌われた。。という感情があり、罪悪感があります。2時間たった今でも返信がなく、鬱な感じです。彼女の気持ちと、これからどうすれば良いのか、途方にくれています。自分勝手ではありますが、助けてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wom********さん

2013/1/1900:32:03

終わったことを悔やんでも仕方ないですよ。明日の夜にでも今日のことを謝ればいいのでは?明日試験を控えてる人からすぐ返事を来るのを待ってる方がおかしいです。試験が終わるまでそっとしてあげましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/1/1912:19:42

500枚至急って書いといてチエリアンにリクエストってなんだよそれ。

最初から他のやつにやる気ねーじゃんかよ。

釣り乙。

bar********さん

2013/1/1901:50:49

なんにせよ、応援されて嬉しく無い人なんていないと思います。
そのメールでよりいっそう頑張ろうという気持ちになっているのでは?
必ず返信は来るとおもいます!

tpm********さん

2013/1/1822:38:18

必ず返信来ますよ!

彼女を思う気持ちがあるなら、信じて待ちましょう!

ine********さん

2013/1/1822:35:48

どちらにしても、心配し過ぎだと思います。