ここから本文です

銀鮭西京漬けを食べたいのですが魚焼き器がありません。 あるのはパンやお餅を焼...

uth********さん

2013/1/1900:02:49

銀鮭西京漬けを食べたいのですが魚焼き器がありません。
あるのはパンやお餅を焼く小さなオーブントースターと
普通のガスコンロとフライパンです。
美味しい焼いた銀鮭を食べたいです。
いい調理法を教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2013/1/1900:26:01

フライパン調理美味しいですよ!我が家はグリルの魚焼きは汚れるので魚は全てフライパンで焼いてます(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2013/1/1900:33:59

今、そういうフライパンで
魚が焼けるシート
みたいなの売ってるよ

mim********さん

2013/1/1900:08:57

フライパンにクッキングシートを敷いて、蓋をして弱火でじっくり焼きましょう。