ここから本文です

カナダドルの記号ってありますか? なかったらないと回答お願いします。

kik********さん

2013/1/1910:12:30

カナダドルの記号ってありますか?
なかったらないと回答お願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/1/1911:00:51

カナダ国内で$表示が有ればカナダドル

国際的にはCAD(カナディアンダラー)と表示します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2013/1/1919:41:59

前の方が回答しているようにカナダドルはCADです。
その他にもドルを用いている国はあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB

日本に近いところで、台湾はNTD(またはTWD)、香港はHKDです。