ここから本文です

早慶上智東大で2回めの大学だと1年から2年の前期までの一般教養科目(共通教育...

fre********さん

2013/1/1913:56:39

早慶上智東大で2回めの大学だと1年から2年の前期までの一般教養科目(共通教育科目とか名称はさまざまですが)が一部免除になりますか

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2013/1/2120:58:10

早慶上智とか私立は知らんけど、国立はほとんど免除になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2013/1/2119:38:26

ほとんどの教養単位が免除になります。

iva********さん

2013/1/2018:09:32

上智大学の場合は、編入ではなくて、1年次入学でも

申請すれば、審査した上で以前の大学の単位を認定する

制度があります。たしか上限は30単位ぐらいなはず。

その他の大学については知りません。

jiy********さん

2013/1/1918:00:51

たしか免除にならないはずです