ここから本文です

2ちゃんねる等で韓国人は9センチと言う表現を見ますが「ペニス」の長さの事です...

sam********さん

2013/1/1915:37:14

2ちゃんねる等で韓国人は9センチと言う表現を見ますが「ペニス」の長さの事ですか?

どうして9センチなのですか?

閲覧数:
513
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2013/1/2007:02:16

最近世界最小というデータが出ていましたよ。
2チャンのデマでも何でもなく事実です。

なんでもゴムには親指サックを使用するらしいです。
親指サックなので洗って再利用可能で経済的だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms1********さん

2013/1/1916:26:56

遺伝と残念な歴史が産んだ産物

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofy********さん

2013/1/1916:25:16

レイプ時に非常に便利だからです。

pun********さん

2013/1/1915:40:48

脳みそ の大きさだよ 捏造してまった。(*゚▽゚*)