ここから本文です

芸人のタカアンドトシのライオンシャツが気になります、なぜあんなシャツを着てい...

wan********さん

2006/11/2301:27:19

芸人のタカアンドトシのライオンシャツが気になります、なぜあんなシャツを着ているのでしょうか、自分が見ただけでも3パターンありました。詳しい方教えてください。

閲覧数:
4,370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2006/11/2311:56:50

あのライオンシャツは公園の遊具を参考にして自分でデザインしたそうです。20枚くらいあるらしいです
前は鳥(鷹?)の赤いトレーナーでしたね
昔からかわいい物が好きでパンダグッズを集めてると「はなまるマーケット」で言ってました
他の番組で最近太ってきたと言ってお腹を見せた時にパンツのウエストのゴムのところに
パンダの顔のイラストが入ってたので本当にかわいい物が好きみたいです

質問した人からのコメント

2006/11/24 15:21:26

驚く 20枚もあるんですか・・・ 男性でもかわいいものが好きという、アピールにも納得しました。ありがとうございました。

「タカアンドトシ ライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2006/11/2307:41:56

昔のカレはすごいオシャレさんでした^^髪型も!
きっと、ウケねらいと思います!確かにウケますwww
最近はぽっちゃりしてきて、さらに似合うようになってきましたよね^^

fra********さん

2006/11/2302:16:29

私も気になっていました。いつのまにか定着してますよね。
調べてみると、あのライオンのデザインはタカ自身によるものらしいですよ。
独特な服が好きな方なようなので、気づいたら自分でデザインした服を着るようになっていたという感じなのでしょうか?
一応参考URLはっておきます。あまり参考にならないかもしれませんが…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E...

waw********さん

2006/11/2301:30:20

私もすごく気になってました。何なんでしょうね・・・・アレ(笑)

確信犯でやってる気もするんですが、でも本気のような気もして分らないんですよね・・・・。

ちなみに今日は真っ赤の ミスドの景品みたいな(ポンデライオンみてーの)着てました。