ここから本文です

焼き鳥のハツってどんな味がしますか?レバーのような感じですか?

asd********さん

2013/1/1920:06:11

焼き鳥のハツってどんな味がしますか?レバーのような感じですか?

私はハツを食べたことがないので誰か教えてください。

閲覧数:
18,209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/1/1920:15:32

レバーが嫌いな人でも食べられる,癖の無い味と食感です。
塩こしょうをちょっとふって焼いてみて下さい。
血の固まりのような所は奇麗に掃除して下さい。
まず食べてみる事をお勧めします。美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/26 10:01:36

みなさん回答ありがとうございました!
食べやすいとの意見が多いですね!機会があったら挑戦してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kld********さん

2013/1/2301:36:59

さっき、仕事帰りに豚ハツ買って食べました。

コリコリしてて、うっすらレバーっぽい味がしました。

mai********さん

編集あり2013/1/1922:53:11

実家が焼き鳥屋だったものです。 ハツ…心臓です。歯ごたえがあります。
レバーは肝臓なので独特の食感です。

味はハツのほうが食べやすいと思います。臭みが少ないので塩味がおすすめです。

私はレバーのほうが好きです。

wat********さん

2013/1/1921:49:12

ハツはレバー程の独特さは少ないですね~
意外とあっさりで歯切れがいいですよ(^_^)

caw********さん

2013/1/1921:39:09

ハツ大好きなんですけど、レバーは嫌いです。
全然味も食感も違いますよ!臭みやくせは無いと思います。ざっくりと言うと、砂ずりとレバーの中間のような感じですかね。

kaz********さん

2013/1/1920:11:07

レバーとは全然違います。
一般的にはレバーより食べやすいかな。似ている物ってないなぁ。まあ、まず一口食べて見てください。