ここから本文です

私は今165センチで51キロぐらいです… 最近1年で10センチぐらい伸びて、10キロぐら...

ear********さん

2013/1/1920:25:13

私は今165センチで51キロぐらいです…

最近1年で10センチぐらい伸びて、10キロぐらい太ってしまいました><

これって、太ってますか?

また今私は運動部で、太ももに筋肉がついてしまって、足も

太ももだけ太い気がします、、

体重を40キロ台にして、かつ、太ももを細くし、美しいラインを作るダイエット法を教えて下さい><

まだ中学生なので食事制限はしたくないです。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2013/1/1920:55:54

>まだ中学生なので食事制限はしたくないです。

食事制限無しでダイエット出来ます。
えのき氷を食事に採り入れるです。
ダイエット法お勧めします。
「えのき氷」を食べてダイエット!
自宅で簡単に作ることができ、料理に入れるとうまさ倍増という全く新しい健康食なんですが、ただ美味しいだけではないんです。
なんと「えのき氷」を食べてダイエットに成功する人が続出しています。
そんな驚きのエノキタケは、生活習慣病、糖尿病などの病気に効果があることが判明。それにプラスして、ダイエット効果が高いということもわかってきました。
【えのき氷の効能】
ダイエット効果
エノキタケはダイエット効果No.1のきのこです。ローカロリーでキノコキトサンが他のきのこより非常に多く含まれています。
キノコキトサンとは、腸内に吸収される脂肪分と結合して、便と一種に体外に排出する働きがあり、ダイエットに非常に効果があります。ラットを使った実験でも、キノコキトサンを入れたエサを食べたラットは、便中の脂肪率が増えたことがわかっています。
キノコキトサンは、きのこの細胞壁の中に含まれているので、細胞を壊す(ペースト)→煮る→凍らせることによって、エノキタケの細胞の中から多く抽出でき、まさに「えのき氷」はキノコキトサンを効果的に体内に取り入れる方法といえます。
【お通じ改善】
エノキタケには非常に食物繊維が多く含まれており、腸の中の消化酵素に破壊されず、腸を刺激し便を体外に排出してくれる効果が高い食材です。
【美肌効果】
えのき氷に含まれるトレハロースという成分が、美肌効果に期待できます。トレハロースには、乾燥、皮膚のしわなどを防止する働きがあり、お肌の保湿にも効果的です。
毎日の食事に取り入れるだけで、ダイエット、お通じ、美肌効果が期待できる「えのき氷」のダイエットを、お勧めします。
参考に↓↓↓
http://shiroikabasan.jugem.jp/?eid=71

http://daiettokanntann994.blog75.fc2.com/blog-entry-389.html

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.iij...
急がず地道に…ね!
\(^ー^)/

>まだ中学生なので食事制限はしたくないです。

食事制限無しでダイエット出来ます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2013/1/1920:40:39

やれやれ。
身長が10センチも伸びたのに体重がほとんど増えないことの方がおかしい。
5キロや10キロ増えるのは自然であり、それは太ったのではなく、成長したということ。

テレビや雑誌、インターネットでは身長や筋肉の量などを無視して「50キロを超えたら太ってる」と断言する大馬鹿者が少なくないが、真に受けてるとそいつらと同レベルに落ちてしまうぞ。