ここから本文です

ますだおかだの岡田さんはよく、一人でも多くの番組に出演されて ますが、増田さ...

sam********さん

2006/11/2309:50:36

ますだおかだの岡田さんはよく、一人でも多くの番組に出演されて
ますが、増田さんが一人で出てくることはほとんどありません。
なぜなんでしょうか?岡田さんのようにキャラが明確でないから
でしょうか?個人的には増田さんもいいと思うのですが・・・。

閲覧数:
1,644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2006/11/2318:07:15

岡田さん1人をいじれるからじゃないんですかね。・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/11/30 16:23:09

その増田さんがやっていた「知ってる?24時」はもう終わりました。
ラジオでも2人でやってるオールナイトニッポン以外に
岡田さんは2つやっています。
やはり、岡田さんの一人での活動が目立ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyg********さん

2006/11/2512:54:38

増田は月~木のラジオのレギュラー番組があります。
その分、コンビ間で仕事量の差が出ないよう、岡田師匠にも
テレビで単発の仕事が与えられています。