ここから本文です

韓国語読める方なんて書いてあるかわかりますか?

fun********さん

2013/1/1923:46:24

韓国語読める方なんて書いてあるかわかりますか?

韓国語読める方,エラー,プログラム,誤謬,お役,ログイン処理中,強制

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2013/1/2001:34:34

ログイン処理中にエラーが発生しました。
プログラムを終了します。

と書いてあります。要するに強制終了しましたとのことです。
お役に立ちましたでしょうか?では。

質問した人からのコメント

2013/1/20 21:31:06

どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unc********さん

2013/1/1923:54:27

ログには処理中にエラー(直訳だと「誤謬」)が発生しました。
プログラムを終了します。

だとさ。