ここから本文です

主婦に質問。

jig********さん

2013/1/2001:02:34

主婦に質問。

結婚してよかった?

閲覧数:
1,370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2013/1/2013:01:23

結婚してよかったかどうかなんて、改めて考えたこともないなあ?

良かったかと聞かれればよかったとも思えるし

結婚したことによって、自分の自由に制限がかかってることもあるし。

でも、これだけは断言できる!子供ができてよかった!!!

質問した人からのコメント

2013/1/22 22:07:33

成功 それでよし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/1/2001:54:07

今、荒んでるから、思わない。

pok********さん

2013/1/2001:07:24

もちろん!

でも、結婚してなかったらどんな人生だったかな?って思うこともありますよ。
元々キャリア志向だったので。