ここから本文です

UR賃貸って、高齢者がかなり安い家賃で住んでいるんですか?若い人が見当たらない...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2002:19:03

UR賃貸って、高齢者がかなり安い家賃で住んでいるんですか?若い人が見当たらないくらいご老人だらけです。しかも失礼ながら身なりを一切気にしていない独居男性が多く、上半身よれよれの下着でうろうろしてます。

たまたまかもしれませんが、とにかく初老~ご老人にしか会いません。

高齢者補助が手厚いんでしょうか?

補足ありがとうございます。家賃は相場と同じで9万くらいのところなんですが、決して安くないような気がします。高齢者減免ってどのくらいなのでしょうね~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d73********さん

編集あり2013/1/2002:36:23

UR都市機構と言っても様々です。
別に生活保護者や低所得者を狙って入居斡旋している訳でもないです。
高いやつは高いです。今日は13万円のURの物件を紹介しました。たまたま家賃の安い年配者が多いところだったんじゃないですかね?

ー補足ー
9万円ですか?全然安くないですね。失礼しました。僕も紹介した事があるとは言え、高齢者減免利用で契約して頂いた事がないのでなんとも言えません。勉強不足ですいません。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/26 12:49:26

いえいえ、詳しくありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる