ここから本文です

性格悪いってどういうことですか? どんなところが性格悪いとなるんですか?

yukiyukiyukiyukiyujkiyujihjkjjkさん

2013/1/2009:45:45

性格悪いってどういうことですか?

どんなところが性格悪いとなるんですか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2009:54:39

相手があなたの対応(言葉・態度など)として想定しているものよりも、あなたの対応が下回れば、「性格が悪い」。上回れば「性格が良い」となるのではないでしょうか。
つまり、まわりの人にあなたが性格が悪いと言われているのであれば、それは、あなたが周りの人に対する思いやりに欠けるということではないでしょうか?

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

質問した人からのコメント

2013/1/20 09:57:33

いやじぶんのことじゃないっす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksk510sbさん

2013/1/2009:47:18

どういうことって言われてもね、、、
そういうこととしか言えない。
どんなところと言われても、人によって違うからね。