ここから本文です

ここ最近無気力無関心な方いますか? 今何をされてますか?

アバター

ID非公開さん

2013/1/2009:48:11

ここ最近無気力無関心な方いますか?
今何をされてますか?

補足皆様ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2009:57:29

寝ています。

基本部屋からでません

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/20 19:11:44

降参 寝るのが一番ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2009:57:50

無気力無関心だったんですけど、
今は、あなたの質問に誠意を持って答えようと必死です。

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

2013/1/2009:51:40

布団にくるまってます。
携帯のサイトも
やる気出ない時さえあります。


あと般若心経
写してます…(笑)