ここから本文です

橘梨紗の画像、FC2なんかの動画ブログ教えて! 橘梨紗って元AKBの高松恵理って噂だ...

r4j********さん

2013/1/2016:47:29

橘梨紗の画像、FC2なんかの動画ブログ教えて! 橘梨紗って元AKBの高松恵理って噂だけど本当?

閲覧数:
12,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh1********さん

2013/1/2019:02:27

本当です。下のコメにありますように「噂」ではないです。

驚きですね。

橘梨紗http://plaine382.blog137.fc2.com/blog-entry-426.html

質問した人からのコメント

2013/1/20 19:03:43

感謝 これは今年の十大ニュースに入りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2013/1/2016:50:37

噂じゃなくニュースでやってただろ
検索して調べろよ