北九州市小倉南区内で 英会話教室をさがしています! 月5000円くらいでどこかありませんか(#^ω^)?

北九州市小倉南区内で 英会話教室をさがしています! 月5000円くらいでどこかありませんか(#^ω^)?

習い事2,165閲覧

ベストアンサー

0

GO EIGOという無料英会話はいかがでしょう? 講師はだいたいボランティアのアメリカ人大学生です。 彼らの目的は布教なようですが、週一で簡単な英会話を教えています。 全国規模ですので、日本中どこでもやってます。 無料ですので、試しに行かれてみてはいかがですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いってみます♪ ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2013/1/27 8:48

その他の回答(1件)

1

その値段で街の通学型教室に通うのは難しいと思います。グループレッスンでも1時間に2000円くらいします。 参考までにスカイプによるマンツーマン英会話を紹介します。日本語の喋れる講師もいますし、予約制なので好きな時間に個人レッスンを受けられます。 ○アメリカ人講師が良いならパソコンで「hello english u.s.」で検索すればサイトが出てきます。個人レッスンが55分1300円~です。 ○フィリピン人講師なら「ぐんぐん英会話」で検索して下さい。個人レッスンが1レッスン(25分)で100円です。広い時間帯でレッスンをやってます。 ○ 日本人講師なら「ワールドトーク」で検索して下さい。 登録講師の数が多いので相性の良い講師に出会うまでいろんな講師のレッスンを予約することができます。 どちらも英会話教室より安いので量をこなすことができます。その上に無料体験レッスンもあります。 光回線のネット環境とCore 2 Duo以上のパソコンが要りますが、長い目で見れば通学型スクールへ行くよりも安くで済みます。

1人がナイス!しています