ここから本文です

℃-ute、 Hello!Project、 森高千里のファンの人に質問です。

kih********さん

2013/1/2022:56:34

℃-ute、 Hello!Project、 森高千里のファンの人に質問です。

今度、℃-uteが森高千里さんの「この街」「雨」「ハエ男」をカバーしますが

他にも、℃-ute全体や各メンバーにカバーして歌ってもらいたい

曲とかありますか?

シングル曲だけでなくアルバム曲でも良いです。

私は矢島舞美ちゃんに「銀色の夢」を歌ってもらいたいです。


・NEW SEASON
・.オーバーヒート・ナイト
・GET SMILE
・ ザ・ミーハー
・ALONE
・ザ・ストレス
・17才
・だいて
・ 道
・青春
・ 臭いものにはフタをしろ!!
・ 勉強の歌
・ 八月の恋
・ ファイト!!
・コンサートの夜
・私がオバさんになっても
・ 渡良瀬橋
・ライター志望
・ 私の夏
・ Memories
・ 風に吹かれて
・ ロックン・オムレツ
・ 気分爽快
・ 夏の日
・ 素敵な誕生日
・私の大事な人
.・二人は恋人
・休みの午後
・ ジン ジン ジングルベル
・ SO BLUE
・ララ サンシャイン
・ 銀色の夢
・ Let's Go!
・ SWEET CANDY
・ミラクルライト
・SNOW AGAIN
・ 電話
・海まで5分
・ 冷たい月
・私のように
・ まひるの星
・ 一度遊びに来てよ
・EVERY DAY

補足hoobastank2017さん>「岬」聴きました。良い曲ですね。ファンの間の隠れた名曲といわれるのも分かります。ハエ男の流れで「ザ・バスターズ・ブルース」というのも面白いですね。私も、岡井ちゃんの歌唱力はもっと評価されても良いと思います。
kouyamousachanpeaceさん>森高さんの曲は年配の層の人だけでなく、あの詩の世界観は若い人たちにも充分受け入れられると思いますし、今の℃-uteなら大人っぽい歌詞の表現力も有ると思うので、カバーも充分有りと思いますし、それ繋がりでKANが真野ちゃんに曲提供したように、森高さんが℃-uteに曲提供してくれるような事になれば面白いと思いますが、それぞれの考え方の違いですかね。

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2013/1/2023:57:41

「ララ サンシャイン」が聴きたいです。

(なぜ、こっちを選ばず「この街」をチョイスしたんだ、つんくさん!
しかもバラードアレンジしやがって!)


「気分爽快 」も好きなんだけど、
10代に歌わせる歌詞じゃないのが残念。

質問した人からのコメント

2013/1/27 22:46:01

笑う 「ララ サンシャイン」は良いですね。明るい曲調でライブでも盛り上がると思います。
「この街」のアレンジは私も正直意味不明です。歌うなら原曲の方が全然良いと思うのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2013/1/2201:10:32

私も矢島舞美ちゃんにソロで歌ってもらいたいです。

曲はアルバム曲の『岬』です・・・・

ファンの間では”隠れた名曲”です(^^♪

あと、歌が上手い岡井千聖に『ザ・バスターズ・ブルース 』と言うのはいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Q3y6qzO-yXw

kon********さん

2013/1/2101:59:41

ない。そんなのsingleでやってる場合じゃない。
もう、おっさんの客は十分にいるから、昔ばなしは必要ないよ。