ここから本文です

ウンコしたら体重が13kg減ったんですけど^_^

tok********さん

2013/1/2109:58:06

ウンコしたら体重が13kg減ったんですけど^_^

閲覧数:
14,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/1/2111:15:19

すごいじゃないですか(^_^.)(^_^.)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/1/2110:37:09

13Kgの排便があったということでしょう。トイレが詰まらないか心配です。まあ、他人のトイレ心配することも無いか・・・腸に13Kgのうんこがずっとあったらさぞかし重いでしょうね。ご苦労様でした。さようなら