ここから本文です

カレーに絶対入れないで欲しい具は何???

kgf********さん

2013/1/2112:09:19

カレーに絶対入れないで欲しい具は何???

閲覧数:
1,061
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2013/1/2118:02:52

果物全般。パイナップルやバナナ、レーズンは最悪。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2013/1/2711:26:01

レンコン!

食感最悪。。

qqx********さん

2013/1/2709:03:25

フルーツ系ですね。あとあとわかめかな。
水っけがあるものは混ぜても、、、どうなんでしょうかw

sup********さん

2013/1/2222:26:50

イカの塩辛ですな・・・

koi********さん

2013/1/2218:03:37

トマトとセロリですね。

gtr********さん

2013/1/2216:58:55

しいたけです。
食べれない・・・。