ここから本文です

ワンポイントロゴ

lac********さん

2013/1/2117:37:01

ワンポイントロゴ

みなさんは、シャツやカーディガン、ポロシャツにあるワンポイントロゴでどこのブランドのが好きですか?


例、ラルフ ラコステ フレぺ、バーバリー、アルマーニ アヴィレックス、アバクロ、アーノルドパーマー AE


教えてください!

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/1/2211:38:29

ムースのアバクロが好きですね
ただしA&F刺繍やワッペンタイプ
袖にフルでAbercrombie & Fitch
はやりすぎかな。
ワンポイントだけのは好きです。
トミーフィルフィガーのトリコロール
刺繍も好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2013/1/2222:03:36

アバクロかラルフローレンが僕は大好きですね!