ここから本文です

ホワイトパワーwpのリアサスの上のダイヤルで車高調整できるのでしょうか? 購入を考えて...

yyo********さん

2013/1/2118:39:48

ホワイトパワーwpのリアサスの上のダイヤルで車高調整できるのでしょうか?

購入を考えていますので、ご存知の方いましたら、回答よろしくお願いいたします。

補足回答くれた方ありがとうございます。

サス上の数字の書いてあるダイヤルではなく、スプリングの上にあるダイヤルです。

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

編集あり2013/1/2118:48:28

車高変わりません。

減衰力の調整(伸縮の硬さ調整)のダイヤルです。

追記です
モデルによってハイトアジャスタがついている物も有りました。
その場合、車高調整は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/1/2118:48:39

調整ですごくユルユルに弱くすれば多少は下がると思いますが、いわゆる車高調整とは意味が異なります。

車高を下げたいならリンク変更とかで対応するのが一般的です。車種によっては市販品もあるはずですよ。