ここから本文です

GANZOの長財布を買おうと思います。 40代 男 仕事中は汚れるので別の財布を使用...

ktk********さん

2013/1/2119:55:17

GANZOの長財布を買おうと思います。 40代 男 仕事中は汚れるので別の財布を使用します。3点に絞りました。 ①GH ラウンドファスナ-束入れ¥30.450(札入れが2か所ありファスナ-が魅力 若い人向き?)

②シンブライドル コンパクト束入れ¥34.650(ボタンで止められる 少し長さが短い(札が入りにくい?))
③シブライドル ファスナ-付束入れ¥38.850(高いほうが良い?) ジ-ンズの裏ポケットかポ-チに忍ばせて使用します。 小銭入が付いているのを選びました。 この中で40代 男にお勧めはどれでしょうか。 宜しくお願いします。

閲覧数:
7,921
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry5********さん

2013/1/2123:39:14

自分ならシンブライドル選びます。
デザインもフォーマルっぽくスタイリッシュ、GANZOで一番人気のシリーズです。
コバの切り目本磨きなど、作りに関してもGANZOらしさが味わえます。
ただ、型崩れには弱いですよ。
ブライドルはかなり薄く漉いてますし、内装革のミネルバボックスも柔らかい革です。
ブライドルレザー自体も傷が目立つのでジーンズのポケットには不向きかと思います。

頻度にもよりますけど、ジーンズのポケットに入れることが多いのなら
GHのオイルレザーのほうが向いてます。
それでも傷は多少つきますし、型崩れもしますけど、
ワークスタイルをイメージしたシリーズなので、使いこんでくたびれた感じで使うのも想定してると思います。

質問した人からのコメント

2013/1/23 12:46:20

笑う GHに決めました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sij********さん

2013/1/2200:32:44

ガンゾは沢山レザーの種類が有ってこれが良いという事は難しいと思います。
現在シンブライドルシリーズではマネークリップと馬蹄型小銭入れを使っています。

印象としては革の厚みが薄く洗練された印象です。
コバの処理も綺麗でカッコ良く、とても気に入っています。

ジ-ンズの尻ポケットは止めた方が好いと思います(それを言う立場には有りませんが!笑)。
財布を大事に使って行くなら上着の内ポケットかバッグが好いと思います。