ここから本文です

先日キャバ嬢の色恋営業について質問させていただきました。 質問後、お店に行け...

gaj********さん

2013/1/2122:38:38

先日キャバ嬢の色恋営業について質問させていただきました。
質問後、お店に行ける機会があったので指名して会ってきました。その後、キャバ嬢が翌日お休みだからとお店か終わったあとに遊び(

アフター?デート?)にいくことになり翌日の遅くまで一緒にいました。エッチもありました。自分の観点からですが裏表なく嘘を言うタイプの子ではないと思いました。普通の女の子なら恋愛対象ですよね?今後セフレとかではなく本気で付き合いたいと思っています。
相手の誕生日が近いのもあり、イベントを利用してガツガツいくか、冷静に様子を見るか迷っています。
現役、元キャバ嬢の方々アドバイスお願いします。

補足ちなみにこの子と会って2回目です。その子からはできればこんなに早くエッチしたくなかったと言われました。

閲覧数:
1,209
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/1/2219:55:24

恋愛にもちこみたいなら、もう店にいくな です。
店に行くのは客、プライベートで会うのは友達、彼氏です。
何度もキャバ嬢と付き合って来ましたがそれはみな同じです。
もうそこまで行ってるのに高い金払っていく意味がわからない。
数回プライベートでご飯誘って、お互い知り合い、気に入ったなら告白しましょう。
別にキャバ嬢だから特別な女性とかないです。普通の女の子として接してください。

質問した人からのコメント

2013/1/24 22:23:15

降参 皆様のご意見参考になりました。ありがとうございます。
また皆様のお力をお借りすることになると思いますのでその時はよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i5r********さん

2013/1/2312:06:25

嬢さんによって 考え方は色々だから…
私が知る限りでは、バイトでない限り結構お客さんとエッチしちゃう人います。

でも一般論言ったってしょうがないし、その子がどうだかは分かりません。


私はセクキャバなのであんまりアテにならないかもしれないですけど 私はお客さんとはエッチしませんが(お商売なので)
友達とはします。


それからお店に来てほしいと言うのであれば、彼氏とは思われていないです。
個人的には あなたがお店経由で彼女に会ってるなら、脈はないような …

終わるの待って会うなら別ですけど。

キツくてごめんなさい(;_;)

mar********さん

2013/1/2215:07:21

エッチをしたからと言って相手があなたに興味があるかと言えば、わかりません
実際エッチをして客をその気にさせ、売上を伸ばす女の子もいますし
本当に相手があなたを好きなら、誕生日はプライベートにあなたに祝ってほしい
客として見てるなら、お店でお金を使って欲しい
どちらかですね