ここから本文です

かまちょというアプリについて。 そのサイトで気になって人がいたので、ラインのI...

okata1270さん

2013/1/2123:00:53

かまちょというアプリについて。
そのサイトで気になって人がいたので、ラインのIDに連絡したら返事がきました。
普段はあまり自分から送らないのですが、今まで送った人で返信が来たのはわず

 かです。
そこで、今回の返信内容を要約すると、リアルに絡める人?LINEには沢山返信があるので、ちゃんと絡める人はとメールアドレスが記載されていました。
直ぐに送ろうと思いましたが、かまちょというアプリは業者が多いと聞き、送ろうか迷っています。
しかし、普段は気になった人をピックアップして翌日とかにLINEで検索すると、そのIDは存在しませんと検索できなくなっているのですが、今回の方はずっと検索できるので信頼性はあると思います。
皆さんはどう思いますか?
アドバイスをお願いします。
あと、かまちょで業者と普通の人のいい見分け方とかはないでしょうか?

閲覧数:
4,196
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leevsnowさん

2013/1/2600:29:58

業者と気づいたらすぐに切ればいいだけなので大丈夫と思います。
業者はプロフィール画像を使いまわしているのですぐわかります。
紹介文がやたらと積極的など。
あの手のアプリは深入りするのは良くないと思うのであくまで暇つぶし程度にするのがいいと思いますよ。
ちなみにメールだったら私は送りません。
迷惑メールくるの覚悟で送るべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。