ここから本文です

41歳でオリンピック行けたらおかしいでしょう、今まで銅メダルしか取れなかった...

kxr********さん

2013/1/2207:54:22

41歳でオリンピック行けたらおかしいでしょう、今まで銅メダルしか取れなかったのだからメダルは無理なんですよ。NHKやっぱり狂ってる。全員病院にいれるべきではないですか。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2013/1/2500:48:19

スポーツを長年やってて思うのは信じられないほどの才能をもった選手が存在することです。

質問した人からのコメント

2013/1/25 00:51:21

爆笑 代表を取れるだろうか。引退のほうが格好いい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2013/1/2208:11:21

素質のある若い人があまりスピードスケートをやっていないのか?
とは思います。

mig********さん

2013/1/2207:59:24

1912年に開催されたストックホルム・オリンピックでは、当時64歳だったオスカー・スパーン選手が射撃で団体金メダルを獲得しており、それが金メダリストの最高齢と言われています。
ちなみに、オスカー・スパーン選手は、1920年に開催されたアントワープ・オリンピックにも出場し、同種目で団体銀メダルを獲得しています。そのときのオスカー・スパーン選手の年齢は72歳で、オリンピック出場の最高齢の記録もオスカー・スパーン選手とされています。